ホーム > 会社案内 > 会社組織


会社概要 理念・方針 社長挨拶 会社組織 沿革 コーヒー鑑定士等 アクセス
理念・方針


ミッション

「上質なキャピタルのコーヒー・紅茶・カフェ、食と住を通じて、
かかわる全ての方々に、愛と喜びと幸福を提供する」


経営理念

わたくしたちはお客様に喜ばれる仕事を通じて
かかわる全ての方々の幸福と成長を実現する
同志と共に
1、お客様第一主義
2、わたくしたちグループの成長と安定
3、全員の物心両面の幸福と向上に全力を尽くし、努力する
このような経営を行うことにより、社会に貢献する


経営方針

1、お客様第一主義
 @気持ちの良い笑顔と挨拶
 Aお客様に喜んでいただく
 B人材教育をする
 Cおいしさの追求;ひと手間を大事に
2、環境整備(物的・人的)
 安全と衛生
 整理、整頓
 ホウレンソウ…報告・連絡・相談
 自分と仲間の幸福
3、増客
 @積極的にチャレンジ・行動する
 A新規開拓…お客様・商品(メニュー)・売場(店舗)・ルート・チャネル


品質方針

顧客、法規に対しての経営理念、並びに基本方針・製造モットーから高品質商品を志向し、
顧客の満足と信頼を得るべく、以下のような品質方針を採る。

一、 『品質至上』に徹した管理体制をとり顧客の信頼と満足を得る品質を提供する

一、 当社は顧客要求事項への適合と品質マネジメントシステムの有効性について
継続的な改善を推進する。

一、 当社は顧客満足向上として市場の好みを的確にとらえ、お客様に愛される商品
を提供する。

一、 顧客の品質に対する安心感及び安全性を守るため、法規・法令を遵守する。


計量法、PL法、リサイクル法、食品衛生法、JAS法及びレギュラーコーヒー、

インスタントコーヒーに関する公正取引協議会の基準等


この品質方針に基き、品質目標を年度毎に各部門で設定し、展開する。
品質目標は品質方針を実現するために、具体的で測定可能なものとし各部署に徹底する。
この品質方針及び品質目標は継続して適切性、妥当性及び有効性を評価し、定期的に見直しを行う。
そして、この品質方針を全従業員に周知徹底させ、理解させて品質目標を達成して行く努力をさせる。

平成15年10月20日
キャピタル株式会社
代表取締役社長 栗田 鏡子

お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ
Copyright © 2002-2010 CAPITAL CORPORATION All Right Reserved.