キャピタル株式会社本社にて、会議室の貸し出しを行っております。

2017年10月貸出開始のため、現在キャンペーン価格にてご案内中!(4月30日まで)

<お知らせ>
2018年5月1日より、定価でのご予約となります。
料金設定など大きく変更がございますので、ご注意ください。
4月30日までに仮予約をいただいた分は、キャンペーン価格でご提供いたします。


ご利用規約はこちらです。必ずご予約されるまえにご確認ください。

ご予約・下見を希望される方は、こちらのメールフォームからどうぞ→

※下見をするためには、前日までのご予約が必要です。
 当日本社へお越しいただいても、ご覧いただくことはできませんのでご承知ください。

お急ぎの場合は、下記電話番号へ 会議室担当までどうぞ。
 03−3944−1511(平日9:00〜17:30)


※料金全て税込表示


<4階 大会議室>




 面積 75u
 収容人数 30名(着席可能人数)
キャンペーン価格 1,512円/1時間
3,780円/3時間


 ご利用可能時間 10:00〜20:00
※上記以外のご利用希望はご相談ください。

 無料貸出設備 ・3人掛け長机 10台
・椅子 30脚
・ホワイトボード
・スクリーン
・司会台

 有料貸出設備 ・DVDレコーダー 1回540円
・テレビ 1回540円
・プロジェクター 1回540円

 その他サービス ・コーヒーポットサービス
 1本約10杯分 2,160円

<4階 小会議室>




 面積 64u
 収容人数 19名(着席可能人数)
 キャンペーン価格 1,296円/1時間
3,240円/3時間

 ご利用可能時間 8:00〜20:00
※上記以外のご利用希望はご相談ください。

 無料貸出設備 ・3人掛け長机 4台
・椅子 12脚
・ハイチェア 7脚

 有料貸出設備 ・キッチン(食器類付) 540円/時間
 その他サービス ・コーヒーポットサービス
 1本約10杯分 2,160円


<2階 大会議室>




 面積 100u
 収容人数 60名
 キャンペーン価格 1,728円/1時間
4,320円/3時間

 ご利用可能時間
8:00〜20:00
※上記以外のご利用希望はご相談ください。

 無料貸出設備 ・3人掛け長机 20台
・キャスター付き椅子 60脚
・ホワイトボード
・スクリーン

 有料貸出設備 ・プロジェクター 1回540円
 その他サービス ・コーヒーポットサービス
 1本約10杯分 2,160円


<2階 小会議室>




 面積 20u
 収容人数 10名
 キャンペーン価格 864円/1時間
2,160円/3時間

 ご利用可能日 8:00〜20:00
※上記以外のご利用希望はご相談ください。

 無料貸出設備 ・カフェテーブル 5台
・椅子 10脚
・ホワイトボード

 有料貸出設備 なし
 その他サービス ・コーヒーポットサービス
 1本約10杯分 2,160円



<定価>※税込表記

平日料金 4階大会議室 4階小会議室 2階大会議室 2階小会議室
7:00〜9:00 2,592 1,728 3,240 1,296
9:00〜12:00 2,160 1,296 2,592 864
12:00〜19:00 2,376 1,512 2,916 1,080
19:00〜22:00 2,592 1,728 3,240 1,296

土日祝料金 4階大会議室 4階小会議室 2階大会議室 2階小会議室
7:00〜9:00 2,592 1,728 3,240 1,296
9:00〜19:00 2,376 1,512 2,916 1,080
19:00〜22:00 2,592 1,728 3,240 1,296

5月1日以降ご予約いただいた分は、上記定価料金にてご案内させていただきます。


<ご利用規約>


キャピタル株式会社の貸会議室をご利用になる場合は、必ず下記規約をご確認いただいた上でお申込みください。ご予約が確定した時点で、規約を承諾して頂いたものと見なさせていただきます。予めご了承ください。


【利用規約】


下記のいずれか一つ以上に該当する方は、ご利用をお断りすることがございます。該当していながら無断で弊社会議室を予約・利用していたことが発覚した場合は、予約取り消しまたは使用の中断をしていただき、規定のキャンセル料を頂戴した上で次回以降ご利用不可とさせていただきます。その際に生じた損害責任は、ご利用者様にご負担いただきますのでご了承ください。
(1)申込時の予約者情報・利用内容と、事実が大きく異なっているとき
(2)公序良俗に反すると当社が認めたとき
(3)暴力団関係者またはその他半社会団体に関連すると認められるとき
(4)風紀上または安全管理上、不適当と認めたとき
(5)法律・法令等に違反していたとき
(6)当社が定めた利用規定を違反したとき
(7)予約者の連絡先と連絡が取れないとき


【会場利用に関して】


1、利用確認事項

・会議室は現況貸しです。また、使用後は現状復帰をお願いしております。
・会議室内での喫煙は原則禁止となっております。パーティ等でのご利用で飲食物(特にアルコール)を持ち込む際は事前に申請をお願いします。
・各会議室の定員数以内でお申込みください。定員数以上でのご利用はできません。
・初めてご利用いただく場合には、事前に登録が必要になります。団体・法人でのご利用の場合、原則名簿等をご提出いただきます。
・他の会議室利用者などの迷惑となる大きな音を出す行為はご遠慮願います。
・利用時の準備・片付け等は、予約時間内で行っていただきます。所定の終了時間よりも退出が遅れた場合は、30分毎の延長料金をお支払いいただきます。
・ご利用になる会議室のフロア以外へは立ち入り禁止とさせていただきます。お手洗い等も同フロア以外は原則ご利用いただけません。


2、ご利用の流れ

・メールフォームまたはお電話にて、ご利用希望日時・会場・備品等をお伝えください。担当者が確認し、空いていた場合はその場で仮予約が可能です。
・仮予約後、2週間以内に予約申込書の送付と料金振込をお願い致します。初めてご利用になる場合、利用登録申請書も必要となります。なお2週間以内にお振込みと書類提出が確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
・予約申込書の受理および入金確認をもちまして本予約完了となります。予約後の変更・取り消しはキャンセル料対象です。


3、責任区分


・荷物・貴重品などはご利用者の責任にて管理してください。万が一盗難・紛失した場合でも、弊社は一切責任を負いません。荷物の一時預かり等は、保管上のトラブルを避ける為お断りしておりますのでご了承ください。
・ご利用後、汚れが著しい場合や、設備の破損・紛失などがあった場合は、清掃料・修理代を別途ご請求させていただきます。また、その汚れや破損などが原因で生じる損害は、別途損失利益をご負担いただきます。
・弊社の落ち度による損害賠償は、ご利用者にお支払い頂いた料金内での保障となります。ご了承ください。
・ご利用後、机・椅子などは現状復帰をお願い致します。復帰がなされていない場合、復帰費用としてご利用いただいた会議室の1時間分のご利用料をお支払いいただきます。


4、利用料金・キャンセル料

・利用料金は、予告なく変更される場合がございます。その場合、仮予約をいただいた時点の料金が適用されます。仮予約後ご利用時間の追加・延長等をされた場合は、追加分に限り改定後の料金を適用とします。
・原則前払い・銀行振込とさせていただいております。弊社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。なお、銀行振込手数料はご負担願います。
・領収書は発行しておりません。お振込後銀行から発行されます「振込明細書」をご活用ください。
・お支払い後、1度のみ日程・時間の変更は可能です。変更後の代金が元の代金より安い場合でも、返金等は致しません。逆に高い場合には、追加料金が発生しますので改めてご請求させていただきます。
・会議室・備品のキャンセル料金は、以下に準じます。
基本のキャンセル料金 キャンペーン・割引適用に関するキャンセル料金
ご利用日14日前〜8日前まで 50% ご利用日の30日前〜15日前まで 50%
ご利用日の7日前〜4日前まで 70% ご利用日の14日前〜8日前まで 70%
ご利用日の3日前〜当日まで 100% ご利用日の7日前〜当日まで 100%


5、個人情報の利用

・会議室をご利用いただく上で知りえた個人情報の保護に関しては万全の対応を図りたいと考えております。お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由がある時を除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することはございません。合理的かつ厳重に管理し、個人情報の適切な利用と保護に努めます。

(1)利用目的
弊社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス等)を、以下の目的に利用いたします。
・サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため
・サービス・商品の継続的お取引における管理および連絡ご案内、各種サービスの利用案内等のご連絡のため
・顧客動向分析またはサービス・商品開発等の調査分析のため
・事故等緊急の際の連絡のため

(2)開示請求について
お客様は当社へ「個人情報保護に関する法律」に定めるところにより、お客様ご自身に関する保有個人データを開示するよう請求することができます。
万一、お客様の個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。

(3)第三者への提供について
当社は、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
・法令の規定によるとき
・人の生命・身体または財産の保護のために必要であり、本人の同意を得ることが困難なとき
・国や公的な機関またはその委託を受けた者が法令の定める事項を遂行する上で、協力する必要があり、本人の同意を得ることが困難または同意を得ることにより当該事項の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき


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